鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

2マンライブ、ありがとぉございました!!!!!

2010-02-01 03:08:55 | ☆ライブレポ☆
今日の2マンライブに来て下さった皆さん、本当にありがとうございましたぁぁぁ∩( ´∀`)∩!!!!





途中まで帰りの電車でレポ打ってたので、携帯から失礼します。
(字が小さくてごめんヌ。)



今、眠さで頭がボワーっとしているので、もしや文章が変だったらごめんなさい(笑)










今日はタイトル通り『喜怒哀楽』をテーマに、里果さんと世界別に進行しました。


他にも色の世界とか花鳥風月とかなんだか色々テーマが出たのですが、結局解りやすい世界にしてみました。






セットリスト&進行はこんな感じ。



『喜』

松岡里果

・ほろり君想ふ
・風とあなた
・涙のゆくえ



『怒』

鈴木麻由

・目の上のたんこぶ男
・約束
・紅蓮



~アンケート&トーク&プレゼントコーナー~



『哀』

松岡里果&鈴木麻由
・待つわ(あみんさんのカバー)


鈴木麻由
・かすみ草(弾き語り)
・僕の可愛いチロ(弾き語り)


松岡里果
・雨のにおい
・Wing



『楽』

松岡里果&鈴木麻由
・白い色は恋人の色(ベッツィ&クリスさんのカバー)
・恋のフーガ(ザ・ピーナッツさんのカバー)
・おーらい☆
・Zip





……こんな感じでした♪






いつか里果さんと2マンしたい!って、思っていました。
(※さくらさんとは結構やらせてもらってるんですょ♪)



大好きな人と大好きな皆さんの前で歌う事が出来て本当に幸せ。


里果さん、
来て下さった皆さん、
ありがとぉ!


今日は井上さんに加えてパーカッションの中村さんもありがとうございました!
コンフォートの素敵なスタッフの皆様ありがとうございました!








2人での曲は……やっぱりもっともっともっと練習したかった!

悔しい!!!
またリベンジしたひですっ。


ちなみに恋のフーガは内容は『楽』ょり『哀』系ですが、ここは曲調で『楽』に入れてみました。




(っていうかせっかく里果さんとオソロの衣装買ったのに写真撮る時間無かったョ(´;ω;`))









アンケートに御協力下さった方、ありがとうでしたぁ☆

みんな回答面白かったょ~(笑)

皆さんの愛を感じました。









そして個人的には、昨日&今日と初披露の曲が歌えた事は良かったかなと思います。


いかんせん、それが『新曲』では無く、眠っていたものを起こした『初披露曲』なので………また新曲も出来たらいいなぁと思っています。





『僕の可愛いチロ』は私が飼っていたペットとのお別れの曲。


これまでのペットの中で一番愛しい愛しい存在でした。
(そんな事言ったらジョニーが可哀想か、笑)


歌として形に残せて良かったかな。

チロありがとう。
本当に大好きでした。。。








ではでは、明日もバイトやぁ~~~!

皆さんもぉ仕事適当に息抜きしつつ、また1週間頑張ってぇ(`・ω・´)!!!




まだまだ書き足りないケド目空けてられないので寝ます!

またぬ。


皆さん愛してまぁ~~~す(≧∇≦)!!!