鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

ネットカフェって一度も入ったこと無いんですけど。

2007-01-29 03:38:43 | Weblog

今日はバイトで「ようこそ」って言おうとして「ようこしょ!!」って言いました鈴木デス。

もぅ恥ずかしくて消えたかった(´・ω・`)

 

 

 

 

あ、昨日とか久々の更新でもコメントくれる皆さん
ありがとう(*´∀`*)

ミクシィの人はあんま外部ブログにはコメントしないし、地震雷~を見てくれてる私を応援してくれてた皆さんは、せいぜい見てくれて去年までだろうと思っていたのでとても嬉しいデス。

 

そぅそぅ予定変更が無ければ、3月25日にまたライブやらせてもらおうかな~とか思ってるので是非空けといて下さい!!(これまた先の話だわねー。)

 

 

 

 

 

今日はさっき『ネットカフェの漂流者達』についてのドキュメントを見てました。

いやぁぁっぁぁビックラこくわ~。

家が無くて毎日ネットカフェに住んでる人たち。

前から聞いてたけど、今の人達の3人に1人は定職につかずに派遣会社や登録制やバイトなんだよねー。

しかも年代も理由も本当様々。

虐待を受けて18で家飛び出してる子もいたし、59とかで「もう今死んでも別にかまわない」とか言う人もいたし、家族のために仕送りしながら自分は家無いって子もいたし。

あぁ・・・・深刻。

 

 

 

もぅ貧富の差とかいう問題じゃないよね。

つか他人事じゃないし。

 

 

 

 

 

 

 

写真は100均で一昨年何故か買ってしまった耳あて。

あの耳にカポってはめるやつ。

実際なんか恥ずかしくて使って無い(笑)

音楽も聴けないし。

何で買ったんだろ・・・・・。

 

 

 

 

 

 

おやぷみなさい~♪