子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

アンジェラと個人面談

2007-07-21 12:06:21 | Weblog
NATSUの担任先生と個人面談でした。バリバリの理数系で、無駄なくテンポよくサバサバと話す、歌手のアンジェラアキさんに似ている先生です。相変わらず成績不振のNATSUなので、私とは話がはずむはずもなく・・・
それよりも、久しぶりにTちゃんママに会って、立ち話。
Tちゃんママ「ねぇ~知ってる。今年学校のカナダ語学研修旅行にうちの娘、参加したんだけど、出発日の昨日、なんと、パイロットさんの体調不良で飛行機、とばなかったんだよ~」私「え~それでどうなったの?」
Tちゃんママ「みんなで成田のホテルに泊まることになって、大変。今日臨時便で行ったみたいだけど・・・」私「へ~そんなこともあるんだねぇ~」と、ママ友達とのうわさ話で盛り上がる。
帰宅後NATSUにアンジェラと何、話したの?と聞かれ・・・Tちゃんママとの話は記憶に残っているのに、先生との話がいまひとつ思い出せない・・・何しに行ったんだろう???  昨日美容院の帰りに寄った東京ミッドタウン。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばあちゃんにモテモテ | トップ | バックの気持ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事