子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

ばあちゃんにモテモテ

2007-07-20 16:33:30 | Weblog
JUNの四国旅行みやげの中に、一つだけ変わった物がありました。それは義母に買ってきたという、ろうそくです。
これは、日本でただ一つ、ここでしか買えないめずらしいものなんだよ、と渡したおみやげは、義母を大変喜ばせ・・・「JUN君、ありがとう。はい、おこづかいだよ」と、みごとに一万円ゲット。
そういえば、私の実母も、孫の中では一番JUNをかわいがるのです。計算高く見えないところがうけるのか、近所の80歳90歳のおばあちゃんにも道でよく話しかけられいて、大人気。JUNはなぜか、ばあちゃんキラーなんです。
四国でお金を使いすぎ金欠だぁ~と言っていたけど、一万円を手にニコニコです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命の時間 | トップ | アンジェラと個人面談 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事