子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

おばあちゃん、倒れる。

2021-11-18 09:47:51 | Weblog

高島屋で、義母が、倒れて救急車で病院に運ばれたと、私の携帯に連絡がはいり、あわてて病院へ、、、

つまづいて転んだだけなので、、たいしたケガもなかったのですが、立ちあがることができなかったらしい。

ほんとに歳をとるというのは、、こういうことなんだ。と思う。

だんだん、歩けなくなる。自由を奪われて、自力で、動くことが不可能になる。

義母が「まったく情けない」と、言っていたけど、、、

明日は我が身だと、私は思った。みんな歳をとるのです。

★久しぶりに、ミシンを使って、クリスマスツリーのタペストリィを作ってみました。

買ったばかりのPCの調子が悪くて、なかなか、進まない仕事にイライラしています。

人間、機械に頼りすぎて、不具合がおきると、かなり心折れる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老後の話 | トップ | 生活スタイルを変えようかなぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事