子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

お腹が、、、

2021-08-12 18:00:14 | Weblog

暑いので、ついつい、氷の入った冷たい飲み物を、ガブガブと飲んでしまう。

で、もともとお腹がゆるい私は、もう、大変。

すぐにお腹が痛くなる。

今年の夏は、すごく氷を食べたくなる。去年はぜんぜん、こんなことはなかったのになぁ~

火曜日に、リハビリのために、病院に行った帰り、ばったり、JUNに会った。

で、ちょうど、お昼ごはんを食べるために、家から出てきたというので、一緒にランチすることにした。

JUNの会社は、完全リモートになってしまったそうで、、、

動かないので、JUNはすごく太っていて、最初、違う人かと、思った。いよいよ、自分の息子もわかんなくなったとは、

「太りすぎだよ」と、私が言うと、「そうなんだよ、身体重くなってしまったので、朝、走ることにしたんだよ」と、言っていました。

そうなんです。NATSUは、わりと、体重が変わらないタイプなのに、JUNと私は、生活が変わると、すぐに太ってしまう体質なんです。

ほんとに、運動不足です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日に日に体力が、 | トップ | 脚がぜんぜん治らず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事