子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

脚がぜんぜん治らず

2021-08-13 22:22:23 | Weblog

6月に右股関節の手術をして、今まで、リハビリしてたけど、、、治らない。

いや、確かに右足は、治っているのかもしれないけど、

なんてったって、左足が、痛くて、痛くて、リハビリすら、できない。

なので、やはり、左足も手術しなくてはいけない。来年になったら、やろうかなぁ~

嫌だなぁ~。さすがに手術は、もう、嫌だ。術後が、痛いし、不自由になるし、精神的に落ちる。

しかし、痛いまま生きていくわけにもいかないし、、、

もう、考えるのも、嫌だ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹が、、、 | トップ | すごい雨です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事