子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

理性を失う。

2012-04-23 21:19:00 | Weblog
今日、田園調布のスーパーにお買いものに行くと、
めちゃめちゃ怒っているママさんがいました。

高校生くらいの娘さんに、きれているお母さん。

見てはいけない、聞いてはいけないと、思いながらも、
きれているママさんを、客観的にみてしまう。

たぶん、私もそんなことがあったかもしれない。

でも、やっぱり、きれいなお母さんは、どんなことがあっても、
人前できれてはいけない。

とは言っても、きっと、耐えられないくらい怒りがあったんだろう。

買い物が終わって、駐車場に行くと、たまたま、その親子の車の隣で・・・

車の中でも、運転席に座ったママさんは、発狂に近いくらい、怒っていた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにがなんでも・・・ | トップ | 5時間睡眠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事