子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

5時間睡眠

2012-04-23 22:08:43 | Weblog
若い頃は、何時間でも寝れたし、ずーと起きていられた。
たとえば、お洋服をつくっていると、
寝るのを忘れて、しまうこともよくあった。

だけど、今は、5時間睡眠。
きっかり5時間。

2時に寝ると、7時に起きるし、
12時寝ると、必ず、5時に目が覚める。

そう、私は集中して5時間以上眠れないんだ。

だから、昼間は、マジで眠い。
ランチのあとは、何をしていても、ぼーっとしてしまう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理性を失う。 | トップ | 時計をしなくなった私 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事