子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

なっちゃんとIKEA

2017-03-18 15:21:28 | Weblog

一人暮らしを始めたNATSUと、新生活に必要なものを買いに、IKEAに行ってきました。

ところが、一番ほしがっていたテレビラックが売り切れで・・・がっかり、

とはいうものの、やはり、IKEAはおもしろい。雑貨類だけで、カートはいっぱいになり、お会計が心配。

100円ショップではないけど、単価がやすいので、買いすぎてしまう。

あ~でもない。こうでもないと、一日いると結構疲れる。結局、家具類は、港北のモザイクモールの中のセレクトショップで購入。すごくかわいいカーテンやソファを手に入れて、ごはん食べて帰った。狭いお部屋なので、そんなに家具ははいらないけど、こじんまりまとまっていい感じです。

私もほしいなぁ~。うらやましい一人暮らしだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回転レストラン | トップ | Junと物件を探し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事