子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

回転レストラン

2017-03-16 22:09:18 | Weblog

私のお料理の先生がランチに誘ってくれたので、ニューオータニのビュッフェダイニングに行きました。

トロントのCNタワーのように、回転レストランです。しかも、めちゃめちゃおいしいお料理が食べ放題。

中華料理、タイ料理、和食、スィーツまで、完璧です。

いろいろ食べたいけど、お腹がいっぱいになっちゃって・・・カレーも食べたかったし、お寿司も、てんぷらも、カツサンドも、ステーキももっと、もっと食べたかったけど・・・

また行きたいなぁ~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参り | トップ | なっちゃんとIKEA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事