子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

なくなるスマホ

2017-09-15 08:31:27 | Weblog

外出する時は、バックの中にスマホが、ある。

でも、家にいる時は、なぜか、スマホの場所がわかならくなってしまう。

いよいよ、首からぶら下げてないとだめかも~

どうしてだろう、スマホの置く場所は決めてあるのに、使ったところに置き忘れてしまうから、すぐになくなる。

で、たまに、スマホを持たずに外出してしまい、出先でとても不安な思いにかられるのです。

なので、最近、家の鍵が置いてあるところに、「スマホ持ちましたか?」と、書いた紙を貼っておくことにした。

歳をとって、忘れっぽくなった私は、いろんな工夫をしないと、いけなくなりました。

★冷やし中華も、もう終わりですねぇ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女は怖い | トップ | 勝てる気がしない。男子バレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事