子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

女は怖い

2017-09-13 10:10:51 | Weblog

いろいろな意見があると思うけど、、、

これだけの証拠写真があって、嘘をつかなくてはいけない山尾議員さんはちょっと切ない。

昔、観た「さよならミス・ワイコフ」や、私が好きだったダイアン・キートンの「ミスター・グットバーを探して」という映画を思い出した。

やってはいけないとわかっていても、恋はしてしまうもので、、、、

 止められないものなのです。罪悪感はなかったのかなぁ~。

しかし、斉藤由貴さん50代、山尾さんにしても40代、元気あるなぁ~。やっぱり外で働いてる人は、恋もできるんだ。

私なんか、まったく、ときめく人や物がなかった。だから、こんなおばさんになっちゃったのかなぁ~。

何が、よいか悪いか正解は、わからないけど、、、子供たちはかわいそうだ。説明が難しすぎる。

しかも、お父さんの不倫と、お母さんの不倫は、どこか違う。

たとえば、お父さんが不倫した、と聞くと「へ~」と、普通に驚くけど、お母さんが不倫したと聞くと「え!」と、聞き返すほど、驚く。同じ事をしていても、受け止め方が、なんか違う。

前は妻帯者の夫が若い女性と、、、というのはよくある話だったけど、今は、どちらも既婚というw不倫が主流。

でも、これは、女性にとってはかなりのエネルギーがないと、無理だ。

だって、子育てしながら、働きながら、家事しながら、不倫なんて、、、私だったら、疲れて死んじゃう。

★久しぶりにお花のレッスン

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツ観戦 | トップ | なくなるスマホ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事