子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

大晦日の爆発

2008-12-31 16:50:15 | Weblog
大晦日になっていきなり、掃除始めても終わるわけがない。
しかし、「夜はみんなで、うちでおそばを食べるって」と、私に告げた後、
掃除も買い物もぜ~んぶ私に押し付けて逃げた夫。
どうせ、朝早くから、銀座あたりの宝くじ売り場に並んでいるに違いない。
完全にキレて、掃除もやる気でないし、天ぷらもあげるのイヤになった。
しかも、その後、義母のご希望で高島屋に行くと、すごい行列、すごい人混み。
(行きたくなかった~!!!)
怒りはピークで、ストレス爆発だよ。今年ほんと、ついてないわ。
来年はいい年になりますように・・・
★カメラがいいのか、裏庭に咲くさざんかも嬉しそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美術部の先生 | トップ | 喪中でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事