子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

美術部の先生

2008-12-29 01:29:53 | Weblog
実は私、絵が、まじでへたなんです。
顧問の先生が、クイーンのロジャーにそっくりだったので、
入った美術部だったけど・・・
18歳の夏合宿、河口湖に映る富士山の絵を描いていると
「君の絵は、素直じゃないねぇ~」と、ロジャーに言われ、あっさりやめたんだった。
その点、写真はいい!見たものがそのまま映る。
しかも、光や空気が思いのままに伝わる。まだまだ、思うように撮れませんが・・・
★今日、クリスマスリースから、お正月飾りに付け替えました。
来年は丑年です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お一人様への贈り物 | トップ | 大晦日の爆発 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事