子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

身体が痛いよぉ~

2014-12-29 00:22:48 | Weblog
【namie amuro LIVE STYLE 2014】最終日、
一緒に行くはずだったお友達がインフルエンザになって
行かれないと、言っている知り合いがいたので、
急きょ、かわりに行くことした。

クリスマス・イブ・イブの夜。

チケットあるのにもったいないし・・・
お席もめちゃめちゃいいし・・・

原宿の国立代々木第一体育館は、人・人・人。

実はダンス好きの私、マドンナや、マイケルも大好きだけど、アムロちゃんも、結構好き。

一曲目から、立ち上がり、周囲がひくほど、踊りまくり、
ほとんど座ることなく、あっと言う間の2時間、

最後の方に、アムロちゃんが歌ったネバーエンドで、感極まり、
不覚にも大泣き。

平凡な毎日を送っている私に、めちゃめちゃ刺激的な出来事だったけど、
次の日になったら、全身が筋肉痛で、起きれない。

やっぱり、歳には、勝てません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに更新 | トップ | 実母、また、入院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事