子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

がんばれない、NATSU

2006-03-31 00:57:26 | FAMILY
NATSUの卓球の試合が、駒沢でありました。香港に行く予定をキャンセルしたのに、・・・最近NATSUは、機嫌が悪かったり、甘えんぼになったりで、情緒不安定です。がんばれと言われても、がんばれないこともあるよ。夫は、香港、JUNは部活の慰安旅行。え!高校生で何が慰安なんだろう?聞いたことないなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケのトラウマ | トップ | 窪塚くんの才能 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

FAMILY」カテゴリの最新記事