子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

窪塚くんの才能

2006-04-01 01:14:24 | MOVIE
漂流教室の先生役が、すごくよかったので、GO、ピンポン、ランドリーと、たて続けに、彼の映画を観てみました。器用だなぁ~。彼の私生活での言動や、服のセンスは、ちょっと・・・でも、画面の中の彼は、まちがえなく、よい。生まれ持った素質だけで、生きていける数少ない俳優さんだと、思います。
駒沢公園のグラウンドは、周りが全部桜でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれない、NATSU | トップ | 私の容姿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MOVIE」カテゴリの最新記事