子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

嵐の予感

2013-10-25 01:47:36 | Weblog
台風がくるよ~と、ニュース。

この前の被害もあって、マジで怖い。

しかし、なぜかめちゃめちゃノロマな台風は、
東京に来るよ、来るよ。と、言ってなかなか来ない。

精神的に嫌な感じ。
天気予報が気になる。

なんてったって、台風のように、雨が風に飛ばされて、
いろんな所がぬれると、
コンクリートから、雨漏りする家に住んでいる私。
なので、台風26号のように強烈なのがくると、
大変な雨漏りになって、バケツいっぱいになる。

あり得ないんだけど、
直しても、直しても、いろんなところから、涙のように、
流れてくる。

もう、ほんとに、欠陥住宅に悩まされているのです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議FAX | トップ | やっちまいました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事