子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

いくらなんでも暑すぎます

2010-08-16 22:43:04 | Weblog
夏は暑いものなので、
「暑い、暑い」と、言いたくないけど、
ほんとに、体調が悪くなりそうな異常な暑さ。

熱中症になりそうです。

しかし、JUNはよく寝ている。

私がJUNに朝「ご飯だよ」と、お部屋に行くと
とりあえず、起きてしっかりご飯も食べる。

しばらくして、「洗濯物ある???」と、お部屋へ行くと
有り得ない、ふとんにゴロリ、寝ている。

今日は一日出かける用もないのか、
午後2時頃「お昼にピザ食べる?」と、お部屋に行くと
寝ているくせに・・・なぜか「食べる」と、返事はあった。

夕方、「お買い物に行ってくるね」と、お部屋に行くと、
信じられないことに、まだ寝てる~

確かに暑くて動きたくない気持ちはわかるけど・・・
普通、そんなには、寝られない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感じる殺意 | トップ | ペットボトル散乱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事