子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

感じる殺意

2010-08-15 23:19:51 | Weblog
日曜日、夫が家でだらだらしていると、いらいらする~。
結婚して20年以上、もう、喧嘩もはんぱない。

奥さんが夫を殺してしまう気持ちも、なんとなくわかる。

NATSUに「ママは男を見る目がなかったんだね~」なんて
言われると、
そんな気もする。

今、考えれば、お隣の課のK君と結婚してれば、
社長夫人だった~と、
有り得ない人生を、想像してみたりして・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えくぼがほしい | トップ | いくらなんでも暑すぎます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事