子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

ハーフジェネレーション  

2008-03-14 23:36:17 | Weblog
48歳の私にとって、30歳くらいの年齢の人は、なんか微妙な感じ。
お友達感覚にしては、若すぎるし、自分の子供のような感覚でもない。
話がかみ合うようで、かみ合わなかったり、ついていけない話題もある。
先輩ママぶって話せるようなタイプでもない私なので、普通に考えればコミュニケーションをとりにくいはずなのに・・・
なぜか話をしていると、すんなり溶け込める。
私って精神年齢が低いのか、それとも、順応性があるのか・・・
いままで、おじいさん、おばあさん、おじさん、おばさん、年上の人とお話することが多かった私にとって、たまに、お昼だけバイトしている御弁当屋さんは、結構刺激的なのかも・・・
刺繍機ミシンにはまっています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUNの熱 | トップ | JUNの定期公演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事