子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

JUNの定期公演

2008-03-15 22:33:32 | Weblog
NATSUと一緒にJUNの定期公演に行ってきました。今回JUNはスタッフでしたので出演していません。ですが、高校をもうすぐ卒業するJUNの演劇部としての最後の活動でしたので、ちょっと忙しかったのですが観に行ってきました。
思えば3年間、いや中学から6年間地味によくがんばりました。特に、今回は体調不良で、発熱したり、せきこんだりして心配しましたが気合で乗り越え・・・きっと朝早くから夜遅くまで部活仲間と過ごしたことは、よい思い出になることでしょう。
それに何より、演劇部員一人一人、照明、音響、宣伝、もちろんキャストも、とても上達していて、心身ともに大きくなった感じです。いろんな事がありましたが、最後はまとまって、ほんとに良かったです。
しかし・・・今日の場所は蒸し風呂状態でした。結構狭かったのと、意外にもお客様がたくさんでギュウギュウ、私なんか途中で酸欠になり、意識が遠のいてしまいました。でも、観にいって良かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーフジェネレーション   | トップ | 老いの速度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事