子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

カーペンターズの軌跡

2017-10-16 10:00:49 | Weblog

私は、一時カーペンターズの曲にはまっていたことを、思い出した。

それは、トップ オブ ザ ワールドの曲が、どこからか聞こえてきた時に、なんとなく思い出した。

たぶん、中学生か高校生くらいの時だったと、思うけど、

みんながビートルズの話をしているときに、カーペンターズの曲を聞いていた。

とにかく、カレンさんの声が大好きだった、精神的に安定をもたらす歌声だった。感動して何度も聞いていた。

英語で、何言ってるか、さっぱりわかんないのに、、、とても、耳障りがいい。

今、聞いていても、同じ感覚になるんだから、彼女は私の中では、最高のボーカリストなのかもしれないなぁ~

由紀さおりさんも好きだったけど、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運転は謙虚に、、、 | トップ | 寒くて疲れる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事