子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

DA PUMPにはまる

2022-06-24 11:30:09 | Weblog

最近、ボーイズダンスグループはジャニーズを始め、いろいろでているけど、

やっぱり、DA PUNPでしょう。

先日、WOWOWで、アリーナツアーを中継していて、、、偶然見ていたんだけど、、、

やっぱり、かっこいい。

ISSAの歌唱力もすごいなぁ~と思うけど、ダンサーがうますぎる。

キャリアもあるし、若い感じではないけど、とにかく、ぬけ感が、マジ、かっこいい。

あれだけ、余裕をもって、パフォーマンスされると、見ている方も、楽しくなる。

今が一番いい年代なのかもしれないなぁ~。

若すぎると、力入りすぎでしょうと、痛々しくみえるし、

これ以上、歳とってしまうと、体力的に苦しくなってくる。

なので、いまが一番よいDA PUMPなのかもしれない。

★意外のも、美味しかった、入院食のカレーでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親友の入院 | トップ | 意味わからずのpaypay »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事