子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

老化現象を受け入れる

2014-01-04 13:22:42 | Weblog
もう、老化が止まらない。

ほんとに、歳をとるといろんな能力が衰えるものなんだ。

老眼が急に進み始め、見えなくなってきた。

髪の毛のはりがなくなってきて、
なんか、薄くなってきた感じ。
帽子もかぶってないのに、ぺったんになる頭。

おなかはぷよぷよで、ウエストがなくなり、
おまけにおしりがぺったんこ。

お肌がかさかさになってきて
お顔はしわしわ。

ちょっと前まで、抵抗あって、
頑張ってみたけど、
去年くらいから、すっかりあきらめて、
どうでもよくなった。

とりあえず、健康で生きていられることが大切。

病気になったり、怪我をして、痛い思いをするのが、
恐くなった。

今年の運勢を見てみたら、私、真黒で、最悪。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | つらい月曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事