子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

あけましておめでとうございました。

2014-01-03 10:34:35 | Weblog
早いもので、もう、年明け三日目です。
今年のお正月は天気がよくて、
どこも、すごく混んでいました。

人ごみが大嫌いな私。
奥沢神社に行くも、長蛇の列にめげて、
出直そうと思い、いまだ、お参りできず、

九品仏のお寺には、年明けて、1時頃、
夫とJUNとNATSUと、家族4人で、いつものようにお参り。

しかし、夫と一日中一緒にいると、
まじできれる。
三日が限界、
お正月からの夫婦喧嘩に、JUNとNATSUも呆れ顔。

毎年、盛り上がる夫婦喧嘩は、
歳を重ねるごとに、激しくなり、
このままいくと、お互い殺意をいだく。

ので、必要最低限のことしか、話さないのが一番。

あと、数年経って、夫が定年し会社を辞め、
ずっと家にいるようになったら、マジでやばい。

鎌倉あたりに、隠れ家作ろうかなぁ~

★一日の夜のおせち





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家に帰る | トップ | 老化現象を受け入れる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事