子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

真夜中のドラマ

2013-03-23 13:52:08 | Weblog
金曜日の夜中、とっても楽しみにしているドラマがある。
「まほろ駅前番外地」

実は、三浦 しをんさんの本も読んでいて、
結構、おもしろかった。けど、
ドラマの方が、おもしろい。

本の中の主人公の感じが、私の想像してた人物像と、
ちょっと違ってたけど・・・

瑛太さんと、龍平さんの、キャスティングは、絶対いい。
ぴったりだ。

「探偵物語」みたいなとこもあったり・・・
「傷だらけの天使」みたいとこもあったりで・・・

懐かしい感じ。

このドラマ、12時過ぎの放送だけど、
めずらしく、本気モードで見ています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春だなぁ~ | トップ | 春の鬱 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (baaaaba)
2013-03-24 09:13:05
アクセスランキングから訪問いたしました。
私と同年代ということから、お話が合うかと思い、コメントを残させていただきます。
m(_ _"m)

傷だらけの天使は、かぶりついて見ていました。^^
そうですか、遅い時間なんですね。
今度見てみたいです。。

なかなか幾つになっても、子供たちとは子離れが出来ず、日々葛藤しています。
また寄らせていただきます。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する
どうもです。 (mayonet)
2013-04-01 19:03:14
すみません、ぜんぜんコメントに気づきませんでした。よろしくです。
まほろ駅前は、先週終わってしまって・・・最終回が、ちょっと、暴力的すぎて・・・でしたが、でも。龍平さんと瑛太さんがよかったんですよ~
続編に期待です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事