子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

初めての分かれ道

2007-06-07 21:54:40 | Weblog
昨日はNATSUの学校の保護者会でした。静かに受験モード突入です。
先生方から、公募推薦、指定校推薦、AO推薦などと聞きなれない推薦入試の説明を受け、ぼんやりしていた頭もはっきりしてきて・・・急に不安な気持ちになる。現実は厳しいのです。
帰宅後NATSUに「もう少し学校のお仕事を積極的にやらないと、推薦取れないよ」というと「いまさら、ボランティア、ボランティアなんて言い出したら、みんなになっちゃんのキャラじゃないよって言われそう」と・・・ここは正々堂々、一発普通受験で・・・大丈夫かなぁ~???幼稚園からずっと同じ場所に通っていたNATSUの初めての選択です。
自由が丘にまた新しいお店できました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎の診療所 | トップ | 最後の分かれ道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事