子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

誕生日おめでとうです

2020-08-12 09:08:36 | Weblog

夫が8月8日に59歳の誕生日を迎え、家族で、誕生日会。

自由が丘の中華屋さんで、、、結構、美味しかった。

8月7日は義母の88歳のお誕生日で、、、後日、米寿のお祝い会を計画中。

しかし、ここまでくると、お誕生日おめでとうも、暗い感じになる。

また、一つ歳をとることに、いつから、おめでとうでもなくなるんだろう。

生きている間に、コロナのようなことが起こるなんて、、、思ってもいなかったけど、

何年かすれば、あんなこともあったなぁ~と、笑って話せるようになるんだろうか。

最近は、不運なことが多くて、なにが、楽しくて生きているのかわからなくなった。

不自由なことが起こりすぎる。

人生のターニングポイントは、何度かあるのかもしれないけど、、、

これからの私の仕事は、家の片づけ。それで、一生を終えるのかなぁ~

持ち物が多すぎると、スッキリ死ねないような気がするから、、、頑張って、いろんな物を、捨てよう。っと、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い手の泣き寝入り | トップ | 未来について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事