子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

未来について

2020-08-19 09:56:37 | Weblog

これから、世の中はどのように変わっていくんだろうか。

お店もだんだん、閉店していく。

いろんなことに、気を使って生きていかなくてはいけなくなってきた。

こんな時こそ、ビジネスチャンスと言われても、、、

もっと若ければ、いろいろ考えられたけど、今はもう、自分の人生のあと片づけで、いっぱい、いっぱい、

一昨日、JUNが引っ越しをした。で、引っ越しのお手伝いをしていたら、今日、もう、身体が動かない。

とにかく、老化してしまって、身体が動かなくなった。転んで、大きなケガをしないように、気をつけなくちゃ。

1Kのお部屋の引っ越しなのに、こんなに物がつまっているんだから、

一軒家のうちのかたづけなんて、一生かかってもできそうもないなぁ~

★JUNに買ってあげた古いマンションのトイレを直した。くれぐれも、古いマンションを買ってはいけなかったと反省。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日おめでとうです | トップ | コロナな夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事