子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

無理できないなぁ~

2012-05-18 20:20:34 | Weblog
昨日、ちょつと無理をして、
お日様の下をずっと、歩いていたら、

やっぱり、夜になって、頭痛が止まらない。

たまたま、夫が出張中でよかった。

夜の8時から、朝まで、
何回か目が覚めたけど、ずっと寝てた。

毎日、5時間しか寝むれなかったので、
寝不足からくる疲労だった。

しかし、よく寝た~なのにまだ、眠い。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホ時代 | トップ | やる気がでない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事