子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

記念すべきHOME PARTY

2007-10-04 02:07:08 | Weblog
念願のホームパーティー開催しました。
もう、お部屋の片付けに時間がかかってしまって・・・持ち寄りにしてもらいました。優しいお友達です。
たまに、お客様がきてくれないと、ちゃんと掃除しない私なので・・・よいきっかけになりました。こうなったら、続けて何度でも開催したい気分です。
詳しくはhttp://1st.geocities.jp/mayone223/shop-y/ryouri-ap.html 見てね
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばさんのずうずうしさ | トップ | いやな予感 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (yuki)
2007-10-04 16:50:28
先日はありがとう!楽しいパーティだったわよね~
ホスト役は大変だったと思います。次回は、早めに行って、準備のお手伝いするね。
返信する
こちらこそ (mayonet)
2007-10-04 19:02:35
うん、うん、確かに楽しかった。
次回は、お部屋に飾りつけでもしちゃおうかな~
返信する
Unknown (monju223)
2007-10-04 23:55:23
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事