子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

爆撃の雷

2014-07-20 23:54:41 | Weblog
すごい雷と雨で、一瞬、停電、
自然は、怖いけど・・・
もう、どうにもならない。
家は、どこもここも、雨漏りで大変。
早く、雨漏り直さなくては、テンション下がる~

★バーミックスのようなハンドミキサーを購入したら、
お店の人が、「今だったら、全部で三個買うと、10%引きです。
なんでもいいので、あと二つ買った方がお得ですよ」と、
うまいこと言われ、ついでに買ったアメリカンチェリーの種抜きと、
スプレー式の醤油さし。どちらもレアな感じが気に入って購入。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困った踵 | トップ | 七回忌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事