子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

怪しいなぁ~下村博文元文科相

2017-06-29 11:49:26 | Weblog

政治のことはよくわからないおばちゃんなので、あまりBLOGに書きたくないけど、、、、

もし、ドラマのシナリオだったら、下村さんって絶対、怪しい。加計問題の黒幕のような気がする。

これ、主婦のカンなんて言って、名取裕子さんのまねをしたら、ドラマの見過ぎだと怒られそうだけど、、、真実はどうなんだろう。

で、今朝のテレビを期待してみていたら、どの局も、絶叫の豊田さん問題ばかり、、、

もう、豊田さんとか、稲田さんは、、、、ドン引きですので、マスコミさんメデアさんは、頑張って、下村さんの悪巧みを暴いてほしいなぁ~、圧力に負けず、ほんとのことを伝えてほしいなぁ~

経歴は、あしなが育英会副会長だったり、日本ユネスコ国内委員会委員、文部科学大臣、教育再生担当大臣、 東京オリンピック・パラリンピック担当などなど、この人は教育のど真ん中の人だ。

もし、ここが、腐っていたら、ほんとに、美しい日本どころではない。ドロドロの日本になってしまう。浄化しなくては、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岸博幸さんって、こんな人だ... | トップ | 夫婦の形 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事