子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

岸博幸さんって、こんな人だったんだ。

2017-06-28 12:00:01 | Weblog

加計学園問題 「前川氏は官僚のクズだ…文科省後輩たちに迷惑だ」 岸博幸・慶大院教授インタビュー

をネットで目にした。この人こんな人だったんだ、とがっかり、

人の事をくず呼ばわりする人は、自分が人間のくずだからだ。大学院教授にもなって、そんなことも、わからず、公言するなんて、おばさんは許せないなぁ~

岸さんが言うように、総理の忖度はあたりまえだ、というんだったら、税金を支払って国民の意向はどうなるんだろう。

総理のために働いているみたいな感覚になってしまう。おかしなことにお金を使ってほしくないから、みんなが声をあげているのに、、、

そこも、言えないようにしてしまうなんて、、、この人はもう、メディアに出てこないでほしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初老のおばさん | トップ | 怪しいなぁ~下村博文元文科相 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事