子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

教員免許

2009-04-09 15:22:16 | Weblog
先生になりたいわけではないけど・・・
教員免許をとろうか悩むJUN。
「そりゃ~ないよりはあった方がいいよ。なんたって資格なんだから」と、
無責任にすすめたけど・・・
実は夫も私も教職課程をとっていない。
なので、実際それがどんなものなのかわからない。
しかも、世の中が変わってきてるので、
やたらな事は言えないなぁ~
★暑いくらいになって、お花がたくさん咲きだしました。
花かいどうは、桜によく似てるけど、桜よりかわいい感じです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感じのいい人 | トップ | イライラの週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事