子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

イライラの週末

2009-04-10 21:49:28 | Weblog
先週は用があって忙しかったけど、
今週はずっと家にいて、ほとんど出かけなかった。
それもあって、イライラする事が多く、また、病院に行ってきました。
発作が起こる前に、お薬をもらっておかないと、精神的に不安。
ホルモンバランスが崩れてる~
しかも、また、虫歯ができて、午後からは歯医者さん。
子供の頃から、あの歯を削る機械の音が耐えられないほど、嫌いなのに・・・
キャンディやチョコレートをやめられず、虫歯とも長~いおつきあいです。
★この前、古本屋さんで買った本。こんな家に住みたかったなぁ~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教員免許 | トップ | どっちも大変 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事