子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

インタビューって必要なのかなぁ~

2021-08-08 00:11:04 | Weblog

いつも思うんです。競技が終わった後のインタビューとか、会見とか、必要なのかなぁ~

勝った人とか、良い成績だった人はいいけど、

バトン、落としちゃったとか、ミスしちゃったとか、敗退してしまいました。とか、残念な結果に終わってしまって、

すぐに、まだ、頭の中で整理できてない状態の時に、インタビューする人もどうなんだろう。

そんな答えにくいこと、聞く???と、なんか、見ている方が不快な気持ちになる。

かわいそうだし、私自体も、聞きたくないし、求めてないし、、、

だいたい、競技じたいには、興味があるけど、そのあとの会見や、スタジオにきてもらって、と、切り替わった時点で、すぐに、チャンネルを変えてしまう。

テレビは、なんでも、感動に仕上げたいみたいだけど、、、作り上げられた演出では、感動しない。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期待されないと、いい感じ | トップ | 日に日に体力が、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事