子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

期待されないと、いい感じ

2021-08-07 12:56:54 | Weblog

今日は、朝から、ワシントンDCの試合に出ている錦織君を見ていました。

まったく、期待してないと、なぜか、いい感じの錦織君です。

今日も快勝していました。期待している時は、すぐに、ミスして負けてしまうことが多いのに、

その大会には、コルダという選手も出ていて、昨日、私の好きなシナーというイタリアの選手に負けていたけど、

そのコルダのお姉さんが、いま、ゴルフで、オリンピックにでていて、優勝しそうです。

しかし、このゴルフのコルダさん、とってもきれいなんです。

私、今度、生まれ変わったらこんな感じに生まれてきたい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バトンの気持ち | トップ | インタビューって必要なのか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事