子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

トロフィーが来た

2007-11-24 17:48:30 | Weblog
いたって、普通でとりえもなく、今までトロフィーと言うものに縁がなかったわが家に、な・なんとトロフィーが一瞬やってきました。
高校の映画部の作品に出演したJUN、JUNがたいした活躍をしたわけではないけど、それが映画甲子園で、最優秀賞をとり、表彰されたそうで・・・
「これは、映画部の人たちの力で、僕も物でもないし、僕の力でもないから・・・だいたい、たまたま僕が持って帰ってきただけで、すぐに学校へ持って行くんだから」と言って私に、トロフィーを見せようとしません。
でもでも、トロフィーをどうしても見たかった私、JUNが寝ている間にこっそり持ち出して写真撮っちゃいました。だから、JUNには秘密なんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長寿の血筋 | トップ | お洒落なビリヤード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事