子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

いろんなスポーツ

2021-07-30 11:44:22 | Weblog

オリンピックには、いろんな競技があるものです。

水泳は見ていると、自分が泳いでいるような気持ちになる。

ウエイトリフティングなんか、見ているだけで、腰がいたくなる。

カヌーは、酔いそうになる。

どうして、この競技をしようと思ったんだろう。と、思う。

そもそも、誰かこんなスポーツ考えたんだろう。

スケートボードや、サーフィンなんか、完全についていけない。

でも、なんでも好きなスポーツに出会えれば、幸せ。

スポーツは確実にストレス解消になると思うなぁ~

★リハビリの帰りに、カレーうどん屋さんに入ったら、めちゃめちゃエアコンきいてて、すごく寒かった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萩野 公介君の涙に、グッと... | トップ | ついに8月になってしまいまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事