子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

まったり週末

2009-03-30 00:23:57 | Weblog
NATSUは塾、JUNはバイトで、
また、夫と二人、まったりとした週末です。
毎年、冬休み、春休み、夏休みには、家族旅行に行ってたけど、
子供たちも大きくなったし、去年は父親の事もあったし、
お金もないし、それに何より疲れるし・・・で、まったく旅行に行く気になりません。
家でメチャメチャのんびりしているせいか、老化も早く、
最近、髪の毛が薄くなってきたような気がするんです。
★アップル紅茶はおいしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更年期頭痛 | トップ | 思わず涙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事