子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

自然災害の恐怖

2023-05-06 12:19:43 | Weblog

地震、雷はほんとに怖い。

自然災害だけは、どうにも、しかたない。

いつか直下型の大地震がくると、言われているけど、、、、想像しただけで、怖い。

昨日の雷も、すごかった。

地響きの音がして、雷ってこんなに怖いんだと、実感。

普通の日々が、ほんとに幸せなんだなぁ~と、思う。

★ゴールデンウィークに自由が丘のカフェで、お友達と、外のテラス席で、ケーキと、コーヒー。

おしゃれでセレブな気分です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年寄りの甘え | トップ | 退き際 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事