子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

涙が出ない卒業式

2010-03-21 23:23:48 | Weblog
NATSUの卒業式に夫と行きました。
相変わらず、おえらい方々の長いに話しにウトウト。
夫なんか、いびきかいてるよ~やめてくれ~
しかし、ずっと、一緒だったママ友達との
いろんな苦労を思い出すと、私だって寂しい気持ちはあるけど、
どうも、他のママたちのようにきれいな涙が、ぜんぜん出てこない。
多分、NATSUも、私と同じで・・・
みんなが泣いていると、逆に素直に気持ちが出てこないのか、
客観的になって、その場のセンチメンタルな雰囲気に溶け込めず、
一人だけニコニコ。
ま!とにかく、無事卒業できて、よかった。
卒業式の後の謝恩会はホテルで、会食。
久しぶりの外出だったし、スーツがきつくて苦しくて、もうメチャメチャ疲れました。
すこし、痩せなくちゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンチです | トップ | なぜか、同じ質問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事