子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

マチャミ 45

2006-03-26 01:23:14 | Weblog
きのうハニカミ見ていたら、久本雅美さん45才って、言っていました。私と変わらないんだ。彼女は、十分おしゃれで魅力的です。だいたい、人に見られる意識が、なくなった時点で、私の不幸は、始まりです。言い訳になりますが、家が職場の主婦は、老化速度2倍2倍なんです。なんとかしなくっちゃ。NATSUのお友達ママから、チョコレート、箱で、もらちゃいました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝶になって、天にのぼるぜ。 | トップ | 理想の子供 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monju223)
2006-03-28 17:49:37
食って寝てばかりいないで、動け動け。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事