子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

理想の子供

2006-03-26 02:28:37 | MY LIFE
どちらかと言うと、ダラダラとした感じの私ですが、すご~くキビキビした母親に、育てられました。母の理想の子供になれなかったので、私の少女時代は、結構きつかったです。そんな母でも、冬ソナブームにのり、やっぱりヨン様が、好きです。私が「どこがいいの?」と聞くと「首が太いところ」と、いうのです。まったく、理解できません。
環八の下にある等々力渓谷は、のどかです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マチャミ 45 | トップ | COMPLEX »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monju223)
2006-03-28 17:51:40
私はあなたの胴が太いところが、・・・・どうでもいいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MY LIFE」カテゴリの最新記事