子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

健康診断の後

2007-03-29 19:38:50 | Weblog
今日は年に一度の健康診断の日、混んでいたので朝早く病院に着いてよかった。それでも終わったのが11時。病院を出ると腹痛も治り暖かいので、歩いて帰ることに・・・
飛行機で出合ったイギリス人ママも「桜の季節を選んだのよ」と言うように、桜の多い国はこの時期美しい国なのです。鼻歌まじりに一時間半歩き自宅へ・・・特に楽しいわけでもないけど、お花見弁当を食べてる人や、桜並木の下、犬の散歩をしている人を見ているだけで、平和を感じる~
普通だ、普通に悩みもなく過ごせる事が幸せだ・・・なんてもう私は隠居生活に入ったのかな???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅の勇気 | トップ | 涙のマンモグラフィー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事