子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

COMPLEX

2006-03-27 20:58:02 | MY LIFE
私は、ふくろはぎが太いわりに、足首が細い自分の脚の形が、大嫌いでした。ある日、後輩が赤い靴をはいた私の脚を見て、マヨネーズみたいということで、MAYONEと・・・笑いのセンスある後輩でした。私のことを、そう呼ぶお友達は少ないのですが、数あるあだ名の中では、これ気に入っています。
八雲の町は桜が、多いんです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理想の子供 | トップ | 歳と体重、忘れていた。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monju223)
2006-03-28 17:48:04
マヨネーズというより、どかんどす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MY LIFE」カテゴリの最新記事