子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

なんだよぉ~

2012-05-29 17:16:03 | Weblog
昨日は、寝ていたら、かなり大きな地震があり、
夢の中で、
「あ~どうしよう、大変大変」と、思いながら、
まったく、起き上がれず、
すぐに、眠りについた私でした。

そういえば、昨日夕方の雷雨は、
すごかったなぁ~

今日も午後から雷雨ということだったので、
IKEYAに行く予定を変更して、
ずっと家にいましたか・・・

ぜんぜん雨降らず・・・
え~なんだよぉ~
出かければよかった。と、

5時頃、NATSUから℡があって、
一緒に外でごはんを食べることになり、
さぁ~外に出ようと思ったところ、
パラパラパラ・・・ザーと降り出した。
ついてない。

植え替えた紫陽花が咲きそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供が・・・ | トップ | 郵便局で・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事